LOST WORD 
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ / スポンサー広告
80 色々更新~。
paperbag_smpleのコピー2


色々報告~~~。

9/16 ラブソングレッスン5th
10/7 COMIC CITY SPARK 7


参加してました。お疲れ様でしたーん。
どっちも初めての参加でドキドキだったよねー。
そしてうたプリジャンルも同時に初めてだったのではわわしてたよねwww
初めてガチャガチャ置いてみたり…。配送忘れて行きに担いで行ったり…
とにかく色々初めてづくしだったね。

で、今度冬コミに受かったのでこっちもお知らせ。

12/30 コミックマーケット83 東5-ぺ36a justkidding

で参加します。
今日第一稿を脱稿しました~。

冬に持っていくものは

バッジガチャ
クッションキーホルダー
ICカードケース
ICカードステッカー
うたプリ-グラスマグ(予定)
あさまっく-ホットマグ(予定)
ドラマダ-グラスタンブラー(予定)

です。たぶん。

マグ&タンブラー購入でノベルティ紙バックお付けする予定~。
紙バックのサンプルは↑の画像です。
紙バックは2種ではなく、裏表で一つです。

当日、うちは仕事で行けませんが、ku-(沙汰)はいます。
仕事と仕事の課題と原稿両立してなんとか頑張ります^o^
20121119 / OFFLINE
79 PSO2にハマっておってな…
pso20120702_010259_000.jpg


白藍モドキつくっちゃったよおおおおおおおおおおお!
やべぇ超可愛い!!!!!
今Lv33なんだけど、一緒に始めた友達が徐々に飽きだして&プレイ時間が合わなくて、
ほぼボッチプレイなんだが・・・;w;
ツイッターのフォロワーの子もチラホラやってるんだけど、皆鯖違うとかね…涙目^p^

誰か3鯖で一緒にやろうよおおおおおおおお
20120718 / ONLINE
78 零式
久々にプレイというかレベル上げをしだしたら、なんだか楽しくなってきちゃったアカウントがこちらです^o^
スクエニメンバーズのエクストラスタンプをセコセコ集めて、モグのお守り無双でオートレベル上げしてます。

零式なんで2周目詰んだかって、マルチをやってくれる友達がおらんのじゃ…。
皆忙しいっていうね…。

スクエニメンバーズでマイフレなってくれる方こっそり募集www


プロフここだよ!⇒ [仕方がないからマイフレになってやる]




誰か一緒にマルチをやらないか…。
20120626 / LIFE
77 ちょこっと
さつき
こないだの落書き。背景まで描こうと思ってたのに翔ちゃんの線画書き直し途中で飽きたwww


▼サイトちまちま

ページ内容が古かったので一時的にOFFLINE閉鎖しましたー。
こっちは次回参加イべント決定次第復活させます。

ついでに一部リンクもパパッと削除。
拍手でのご指摘ありがとうございました!
うちの気が回ってませんでした_ノ乙(、ン、)_ 申し訳ない…。

20120613 / ONLINE
76 サイト更新しました☆
最近創作キャラが大変な事になってきたので、確認の為にもmemoに一覧を作りました。
PBWで作ったキャラ全部晒す事になるけど…まぁいいかww
よく描く絵やSSが殆ど創作キャラだから、memoがあった方が色々都合がいいしなぁww
ここを見てくれてる人にどんなキャラかわかりやすいしね。

ページは完成なんだが、外部リンクをキャラ毎に貼るか考え中。
PBWキャラは各ゲームにステ-タスページがあるのでそこに…とか。
個人PBWだとゲーム終了してページ自体無いのもあるけどね…。

でもざっと創作系更新したらスッキリしたー。これで心おきなく絵が描けるしうpれるわ。

あっ、そうだ。ご報告。
夏コミは残念ながら落選しました(;☉д☉)
その代わりと言ってはなんだが、ラブレのうたプリオンリーに申し込みをしたので、そちらで会いましょう。
当サークルは四ノ宮贔屓でお送りします^w^

他のメンバーのこうゆうグッズが欲しい!とかあったら教えてくれると嬉しいです。
ku-と相談してからになるけど、もしかしたら作っちゃうかもよ☆
20120602 / ONLINE
